何か私に聞きたいことはありませんか?

 

こんにちは

 

くまごろーです。

 

 

長いこと放置したこのブログですが、

 

最近開いてみて、なんだかんだ毎日読者様がいらっしゃることに気がつきました。

 

 

友達とかには全く教えていないブログなので、

 

 

本当にAO入試のための情報を集めるために

 

このブログにたどり着いてくれた人たちが

 

 

読んでくれているのだと思います。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

私は現在1年間の休学をしアメリカに留学をしています。

 

 

自分の英語力が飛躍的に上がったと思うのは

 

高校3年生の二月のことです。

 

 

AOで早く決まったので、シンガポールで英語の勉強をしていました。

 

この時にできた友人が私の英語への興味を大きく変えてくれて

 

今ここで留学するという選択をすることになりました。

 

 

 

さて、AO入試に関してブログを書こうと思っても

 

 

どんな情報を求められているのか、正直わからないなと思っています。

 

 

今までは読んでくれている人なんてほとんどいなかったので、

 

 

気にせず好きに書いていたのですが、読んでくれている人がいるのであれば、

 

そしてその人がAO入試を少しでも考えているのであれば

 

私は少しでも力になれたらいいなと思っています。

 

 

もしも私に聞きたいこと、知りたいことなどある方は

 

 

ぜひコメントやメッセージなどをくれればそれに関してお答えできると思います。

 

 

個人的な質問でも構いません。

 

 

 

私は一応経験者なので、そんな私でよければ、答えたいと思っています。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

くまごろー