はじめまして くまごろーです

 

はじめまして

 

くまごろーです。

 

f:id:ao-pass:20161016155317j:plain

 

アホでも落ちない合格体験記ブログへようこそ!

 

 

ここにきたら、あなたがどんなアホでも

 

AO入試に受かりますよ・・・!

 

 

・・・

 

・・・・・

 

 

まあ、そんな夢のような話はないですが(笑)

 

 

 

でも、私が実際に受かった事例があるので

 

そんな夢のような話はないわけではないんです笑

 

 

 

 

 

私は準備期間2週間でAO入試に挑み、

 

無事に合格しました。

 

ちなみに、AO入試対策塾で対策授業などを受講したことはありません。

 

 

 

 

で、これだけいうと、Fラン大学のAOだろ?って思われちゃいそうなんですけど

 

 

 

一応、ちゃんとした大学に入りました

(そんな書き方しても、誰も信じてくれないですよね笑)

 

 

 

ここに関しては今後、私が受けたAO入試内容を書いていく予定なので

多分、わかる人はわかると思います、大学名。

 

 

 

 

でも、私がこのブログで書いていきたいことは

その大学に特化したAO対策情報ではなくて

 

 

 

どの大学のAO入試でも当てはまる、

 

 

受験にとって大切なこと

 

 

 

書いていこうと思っています。

 

 

 

この体験記が誰かの受験の助けに少しでもなりますように。

 

 

 

くまごろー